雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




シュトーレンを開けました

先月買ったスタバのシュトーレンをやっと開封
zasshokudo.hatenablog.jp




目に付くところに置いてあったんだけど、1か月も置いてあったら見慣れてしまって、すっかり風景と同化しちゃってたよw
って事で、12月になったら食べようと思ってたのに、クリスマス10日前になってしまったww


f:id:sa_to_e:20191222163809j:plain
シュトーレンは真ん中から切って食べるのですよ。
切り口を合わせておけば乾燥せずに保存できます。


寝かせておいたおかげか、ドライフルーツの味が深くなってる。
電子レンジやオーブントースターで温めると さらに味が濃くなるよ。




開封して1週間。
明日がクリスマスイブだけど、あと少し残ってる。
年末までには食べきれるかな。