雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




BAKE×スターバックス チーズタルト

スタバでBAKE CHEESE TARTのチーズタルトが食べられますよ!!


BAKEは前に一度だけ食べた事があるよ。
zasshokudo.hatenablog.jp







テイクアウト用の箱が めっちゃかわいい♪
f:id:sa_to_e:20191126172850j:plain


手前が《BAKE CHEESE TART×スターバックス ホリデーチーズタルト(くるみ・メープル・カカオタルト)》。
奥が《BAKE CHEESE TART×スターバックス チーズタルト》。
f:id:sa_to_e:20191126172858j:plain


温め後。
f:id:sa_to_e:20191126173007j:plain
温め直後はタルト生地が持てないくらい柔らかくて、オーブントースターから取り出すの一苦労。
しばらくたつと、サクサクになるよ。




ノーマルなチーズタルトは酸味があって おいしい!


ホリデーチーズタルトは、くるみとメープルで新境地の味!!
激ウマですよ!
おいしすぎる(*´Д`)
これ、もう1個 買ってこようかな。




温めるとチーズの酸味が増すし、タルト生地もサクサクになるので、チーズタルトは温めて食べるべし!