雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




とある科学の一方通行 第7話

とある科学の一方通行
第7話 『制限時間(ダウンロード)』




服を着ないと防御力が!でワロタwww




前にサブタイトルで『ナンバーズ』ってあったよね。
その時はナンバーズが何なのか よく分からなかったけど、説明されて やっと理解できた。




蛭魅って菱川の妹なのか。
コードに繋がれているし、下着姿でも平気なところを見ると、既に死んでいて疑似魂魄で動いてるっぽいなあ。




御坂妹、また誘拐されちゃったよ。