雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




パブロチーズタルト 小さいサイズ

PABLOminiのお店でもパブロチーズタルトが買えるようになりました♪
サイズが小さい分、お値段も安め。


《パブロチーズタルト 小さいサイズ》。
f:id:sa_to_e:20190702173713j:plain
f:id:sa_to_e:20190702173722j:plain
f:id:sa_to_e:20190702173729j:plain




半分食べたところで、電子レンジで軽く温め。
チーズがトロトロになって濃厚で、めっちゃ おいしかった(*´ω`*)








で、これを食べたのが10日ほど前なんだけど。
今日、お店の前を通ったら、潰れておりましたorz
いつも お客さん全然並んでなかったもんなー。
イオンってテナント料めっちゃ高いって話なので、人気無いのなら撤退するんじゃないかと心配していたら的中してしまった。


結局、2回しか買わなかったよ。
季節限定のチーズタルトやパイとか食べたいもの色々あったのに。
閉店するって分かってたら、買っておいたのに。
これを買いに行った時には貼り紙すらなかったよ。




三重県 唯一のお店だったので、今後 買おうと思ったら電車で1時間半かけて県外まで行かないといけない(´;ω;`)