雑食堂

幅広く イタダキマス

恋と嘘 1〜6巻

半額セールやってたから、まとめて借りてきた。




ほぼアニメの通りだね。
てか、アニメが原作に忠実なのか。




高崎さん、やっぱり親が再婚か。
厚生労働省の一条さんのように、親から言われたりしたのかな。






ふと思ったんだけど、高崎さんは政府通知をキャンセルしたのかも知れない。
守りたいものっていうのはネジへの恋心かな。
政府通知キャンセルしたら誰とも結婚する事なく一生ネジの事を想っていられるし。


ただ、ネジと高崎さんが政府通知の相手同士の可能性がない訳じゃないから、ネジの誕生日を待ってからキャンセルするのが普通だよなぁ。