雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




恋と嘘 第12話(最終回)

恋と嘘
第12話『恋と嘘




(高崎さんとの)チューで始まって(莉々奈との)チューで終わった。
とりあえず、ネジの代わりに莉々奈を押し倒していいですか。


視始めた頃は、高崎さんもいいけど莉々奈もいい!だったけど。
最終回で ちょと莉々奈の方に傾いた。




政策に反する内容の会話が着付け係の人に丸聞こえだけど、大丈夫なのか。




どっちも選ばない最終回に不評が多かったみたいだけど。
原作でも まだ答え出てないらしいし、アニオリで勝手にどっちか決めちゃうのだけは勘弁なので、オイラは あれで良かったと思うよ。
そもそも、ネジは“まだ”選べないだけであって、このままずっと選ばない訳じゃない。
だから、この時点では あの終わり方でいいと思う。






高崎さんには まだ政府通知が来てないようだから、通知が来て その相手と会ったら、ネジの事よりも政府通知の相手を好きになるかもしれない。
そうなればネジも莉々奈も高崎さんもツライ思いしなくて済むから いいな。
仁坂の想いは叶わないけどw


続きが気になるので、原作レンタルしてくる!!