雑食堂

幅広く イタダキマス

すかすか 第4話

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
第4話『帰らぬ者と、待ち続けた者たち』




お店巡りでもするのかと思いきや、まさかの聖地巡礼wwwww




「お前ら」と言いながらクトリだけハグしてレンとアイセアは放置するヴィレムさん。


不穏なサブタイトルで先週の予告の時点で心配する声がネット上に溢れてたけど。
1話のアバンのクトリが言われたセリフがまだ出てきてないから、ちゃんと帰ってくるってオイラは思ってたよ。


ビンタのシーン、作画おかしかった。。。




トカゲ映画しか記憶に残らなかったんだがw
それと、幼女のパンツ。