雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




すかすか 第7話

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
第7話『ただいま帰りました』




新キャラ登場。
まだ他の妖精が居たのか。




先週、ティアットの様子が変なのは成体になったからなのかなぁと思ってたら、やっぱりそうだった。




アイキャッチが赤くなった。




クトリのところに持って行ったバターケーキ、フォークしか無いのに どうやって切り分けたんだ。




トカゲの私服センスwwwww
とても謹慎中の服装には見えないw




バターケーキとミートパイが食べたくなった。