雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




すかすか 第8話・第9話

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
第8話『いずれその陽は落ちるとしても』




クトリの記憶が…(´・ω・`)
初めて会った時の事 忘れちゃってるけど、帽子 買ってもらった事も忘れちゃったの?
なんで帽子があるか疑問に思わないの?って突っ込みたくなった。




一位技官、偉そうだけど なんか憎めないwww




ネフレンには普通に毛布を掛けようって発想は無いのかw


第9話『たとえ未来が見えなくても』




友達の話・知り合いの話ってのは大抵 自分の話w


アイセアはアイセアであってアイセアでないのか…
本当のアイセアが付けてた日記って語尾に「っす」って付けて口語で書かれてたんだろうか。




降雪祭の飾りがスプラッタwww
プレゼント、たわしw




ネフレンの顔wwwww