雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ポン・デ抹茶チョコ/クランツリング 抹茶チョコ

ミスドの抹茶ドーナツ。
《ポン・デ抹茶チョコ》と《クランツリング 抹茶チョコ》。




20円引きで120円で購入できるクーポンをもらったんだけど、結局 期限までに使えなくて。
そしたら、期限切れた翌日から100円セール開始とかw
クーポンで買わなくてよかったw


セールは明日までやってまする。






ポン・デ抹茶チョコはポン・デ・リングの味を邪魔しない控えめな抹茶味で、バランスが良くてウマー♪


クランツリングは初めて食べる。
オールドファッションとかボソボソしてそうなの苦手なんだよね。
でも、食べてみたら全然ボソボソしてなくて、これもウマー♪




抹茶が苦手なオイラでも おいしく頂きました(*´∀`)