雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




GW初日

帰省してます。
だんなが朝から体調 悪かったので、久々にオイラが運転手。
オイラの車で帰省するの超久々。




おじいさんの弟さん、県外に住んでるんだけど。
その奥さんが亡くなって、住んでる所で葬儀は済ませたんだけど。
こっちのお墓に入るのには こっちでも葬儀をしないといけないそうで。


坊主 丸儲けなや。。。




って事で、いつもならGW後半に帰省するんだけど、今回は前半に帰省する事になりました。


明日お通夜、明後日 告別式です。
今日は食事会でした。


和食のコースだったよ。
天ぷらが できたてで熱々で めっちゃおいしかった(*´Д`)