雑食堂

幅広く イタダキマス

お通夜

本日は だんなのおじいさんのお通夜でした。


オイラとだんな、義妹、おじいさんの弟は家に泊まり。
義弟は仕事の都合で お通夜だけ参列して帰りました。
義弟のお嫁さんは風邪でダウンして不参加。
妊婦なので、無理させる訳にはいかない。

他の親戚は民宿などに分けて泊まりなので、家は普段の帰省とあまり変わらない状態(・ω・)




2泊する予定だったんだけど、明日 帰る事に変更になったよ。