雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




十周年

ブログ開設して10年たちました(*´ω`*)





10周年だから気合い入れて描くぞ!!
って思ってたんだけど。
正月から考えてるのに全く思い浮かばず。
昨日の段階で まだ白紙。。。


ちゃんと描くのは諦めて落書きで どうにか間に合わせました。
所要時間、1時間半。




今までのイラスト振り返ってて気づいたんだけど、開設記念のイラストに梨花ちゃん描くの これで3回目だったw
別に そんなに梨花ちゃんが好きな訳ではない。
ほんとに時間 無かったから「にぱー♪」で ごまかして目を塗る時間を短縮しただけです(;^ω^)










そして、本日よりブログタイトルを『雑食堂』に改めます!!
ブログタイトル変えたいって言ってから1年たってたよw
タイトル画像は やっつけで作ったので、そのうち変更するかも。






引き続き11年目も よろしくお願い致しますなのです(・∀・)