雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




フィローネ きのこ&モッツァレラ ポーク

スタバの《フィローネ きのこ&モッツァレラ ポーク》。


オーブントースターのクロワッサンモードでじっくり温めたらチーズ溶けるかな?って思ってたけど、溶けなかったw
結局、電子レンジで軽く温めて、もう一度オーブントースターに戻すという二度手間。
初めから電子レジ使えば良かった。




長さ15cm。
HPの写真から想像していたのよりデカい。


チーズたっぷりでウマウマです(*´ω`*)
豚肉も がっつり入ってて、結構 食べごたえあったよ。








余談だけど。
なんか、裏側に曜日のシールが貼ってあったんだけど。


ちなみに、買ったのは月曜日。
消費期限は翌早朝4時。


ショーケースに並んでる時は客側から見えない位置に貼ってあるから、店員さんが判別するためのシールなのかな。