ファミマ限定のハーゲンダッツの《ミニカップ ベリーベリーチーズタルト》。食べたのは最近だけど、販売は半年も前w ずっと冷凍庫で眠ってました。 大きなクッキーがゴロゴロ入ってるハーゲンダッツ。このタイプ、食感が苦手なんだよね… 味は良かったよ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。