雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




チーズローストチキン/コーンクリームチャウダー

サブウェイの《チーズローストチキン》。
パンは おすすめのハニーオーツ。
野菜はオニオン以外を多めにしてもらいました。




野菜増量したら具材とのバランス悪かった(´・ω・`)
ローストチキンの味が あんまり感じられない。


そうだ、自分で野菜 減らせばいいじゃん。
って事で、ちょっと取り除いてみたところ、いい感じになりました。
チーズとローストチキンの組み合わせウマー(*´ω`*)


取り除いた分はサラダとして頂きました。








一緒に購入した《コーンクリームチャウダー》。
これもウマー♪


スープの販売期間は2月下旬までの予定なので、食べたい方は お早目に。