雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




HAPPY NEW YEAR!

本年もよろしくお願い致しますです。




今年の年賀像は ひぐらしの沙都子。






今回は難産だったよ。
12月になっても何も思いつかず。
焦りだけが積もる中、突如ネタの神 降臨。
羊といえば毛糸。
マフラーとか手袋とか。
ちょうど冬だし!
そうだ、耳付きニット帽のボンボンを羊にしよう!!


なんだかんだで、最終的に羊のイヤーマフになりました。
なるべく短時間で完成できるよう、マフラーも巻いて服は描かない事に。
しかし、なんとかネタは思いついたが、このネタだとキャラは誰でもいいw
また悩む羽目になったorz


そして、気が付けば残り時間は1週間。
誰を描くか決まらないまま とりあえず制作開始。
2時間でペン入れまで完了。
オイラがんばった(`・ω・´)
色塗りは未だに塗り方が定まらなくて、時間かかったけどね。