雑食堂

幅広く イタダキマス

N.Y.カップケーキ ブルーベリー

ミスドの《N.Y.カップケーキ ブルーベリー》。


スプーン付いてた。
家で食べるから要らないんだけど…




あんまり興味がなかったんだけど、20円引きクーポンもらったから買ってみた。


上のホイップクリームが固い。
バタークリームかと思うくらい固い。
スプーン突き刺したらカップケーキごと持ち上がったよ。。。


透明容器に入ったまま食べるらしいんだけど。
カップケーキってカップに しっかり くっついてるよね。
容器の上から持っても きちんと押さえられなくて すくいにくいんだYO!!ヽ(`Д´)ノ
かと言って、容器から出す事も難しい。
結局、スプーンで突き刺して持ち上げて取り出しました。




味もイマイチ。
まずい訳じゃないけど、おいしくもない。
さっきも書いたけど、クリームの食感が悪い。


完全に見た目だけの商品でした(´・ω・`)