雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




カントリーマアム ブルーベリータルト/N.Y.チーズケーキ

不二家の《カントリーマアム ブルーベリータルト》と《カントリーマアム N.Y.チーズケーキ》。




買ってから2ヶ月くらい放置されてましたwww




パッケージに『冷やしてもおいしい!』と書かれてたけど、まず、常温で食べてみた。


ブルーベリータルトの方は想定外のチョコチップ入り。
ブルーベリーとチョコレートってオイラ的にはイマイチな組み合わせ。。。
まずくはないけど、おいしくもなく。
あと、クッキーが ちょっと固めだったのもイマイチでした(´・ω・`)




一方のN.Y.チーズケーキは しっとりとした生地。
酸味があって味もウマー(*´Д`)
こっちの方が好きです♪






冷やしたらブルーベリータルトはチョコチップが固まってブルーベリーと いい具合にマッチして食べやすくなった。
N.Y.チーズケーキは おいしさ倍増♡


『冷やしてもおいしい』というより『冷やした方がおいしい』。