雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




初摘みミントシェーキ/チキンからあげっと

ロッテリアの《初摘みミントシェーキ(ロッテグリーンガム風味)》と《チキンからあげっと》。



シェーキは半額、からあげっとはクーポン使って80円で、通常340円のところ200円でゲット(・∀・)




ミントシェーキ、蓋 外したらミントの香りが。
というか、めっちゃ歯磨き粉の匂いwwwww
でも、おいしい♪
チョコミントアイスみたいな味。
チョコ入ってないけどwww




からあげっとは文字通り からあげとナゲットを足したような感じ。
外身が からあげで中身がナゲット。
塩気があって これもウマー♪






両方とも おいしかった♡
久々に、リピしようかなと思える商品でした(*´∀`)