雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




とある科学の超電磁砲S 第3話

とある科学の超電磁砲S<レールガン>
第03話 『超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)』




ちょwww 学生カバンでチョップwwwww





夏休みだという事は なんとなく分かってたけど。
てっきり、妹達の件は片付いた後かと思っておりました。


片付いていないどころか、美琴が妹達の存在すら まだ知らない時点だったよΣ(-∀-;)


うん、先週の予告でサブタイトル見て、おかしいと思ってたんだよね。。。
クローンの事も隠してる風な感じじゃなかったし。
そうか、まだ知らなかったのか。


となると、布束砥信が阻止できたらと思ってるのは一方通行(アクセラレータ)の計画か。
いい人なのかな?




美琴は どんだけ お金持ってんだYo!!
更衣室代わりにホテル1室借りるって…
普通の中学生はデパートや駅のトイレで着替えて、荷物はコインロッカーですよ。


そして、その服が3万円もするとは とても思えない。




てか、遅い時間に常盤台の制服 着て うろついていたら、学校に連絡されたりしないの?