雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




帰省 1日目

恒例の、だんなの親元に来てます(・ω・)




伊勢神宮の前の道は一車線をシャトルバス専用道路にして一般車両は通れなくなるため、ものすごーーーく渋滞するのですよ。
それを避けるべく迂回したんだけど…


道 間違えて、その渋滞してる道に戻ってしまったよorz


まぁ、最後尾じゃなく列の途中に入る形だったので、15分程度で済んだけど。


それよりも、道 間違ったせいで、喉 乾いてるのに しばらくコンビニに寄れなかった方のが辛かった(´・ω・`)




今年は途中で手土産を買うついでに母の日のプレゼントも買ったので、自宅を出発して到着するまで3時間かかりました。
普段は手土産購入込みで2時間ちょいね。






義妹は仕事で来れないそうで。
義弟夫婦は仕事の都合で5日に来る予定。


オイラたちは義弟夫婦に会ってから帰るつもりなので、自宅に着くのは明後日の夜になるかな。