雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




トマトビッグチキン

本日のお昼ごはん。
マクドナルドのトマトビッグチキン。


レンジで温めるまでもなく、帰宅した時点で既にチーズがトロトロだった件。




この間、ジューシーチキンフィレオ買いに行った時に店頭で見かけて、今度 買おうって思ってた。


これと、Sサイズのマックシェイクのバニラを購入。
合計490円。
支払いには、去年 共同購入で100円で買った500円分のマックカードを使用。
そして、10円の おつりをゲット。
実質、90円で買えた(*-∀-)






これ、めっちゃウマー(*´Д`)
もう1回 買いたいくらい おいしかった♪
もっと安ければいいのに。






マクドナルドに行ったついでに、レジに並ぶ前にメニュー表をじっくり見てみた。
オイラが前に見た値段の書いてないマックポテトSはハッピーセットの部分だったよ。


普通のマックポテトは やっぱり なかなか見つけられなくて。
やっと見つけたと思ったら、別のとこ見てたら、また どこか分からなくなったww


どんだけ見づらいメニュー表なんだよ。。。