雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 きのこクリームえびフィレオ

きのこクリームえびフィレオ♪
今日の お昼ごはんはマクドナルドの きのこクリームえびフィレオ(・∀・)
と、ポテトのM。
味は普通に(゜Д゜)ウマーですた。
でも、もうちょっと きのこクリームが濃い方が いいかも。




C賞 当たった(・ω・)
あと、キャンペーン中だったそうで、スクラッチカードもらいますた。
当たったのはC賞・きのこクリームえびフィレオ¥250チケット。





って、今日、クーポン使って¥250で買ってきたんですけどっΣ(´Д`|||)
B賞はマックフライポテトMサイズ¥130チケットだそうですが、ポテトもクーポンで¥130で買いますたよ…


クーポンは何度でもダウンロードできるので、B賞・C賞はハズレって事ですか(-∀-;)
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/smileplus/index.php




ちなみに、A賞は特製「エビちゃん」マックカード500円分だそうで。
オクで約10倍の値段で取引されてまする。
当たってほしかったぉ(´・ω・`)
もう1個 買ってこようかな。。。






あぁ、そういえば、シャカシャカチキンも食べてみたかったのに忘れてたよ(;´Д`)
次 行った時に買ってこよう。