雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




梅雨の晴れ間

週間天気予報を見て、今日はシーツを洗おうと前々から決めておりました。




…が、晴れるって予報なのに、朝から めっちゃ どんよりしてるよ(´・ω・`)


昨日も ずっと曇ってて予報 外れたからね。
今日も外れかと思って、シーツの洗濯はしなかったよ。


で、着る物の洗濯を終えて お風呂の残り湯も捨てちゃってから、太陽が顔を出しましたよorz
そのあと、お昼過ぎに ちょっと暗くなったりもしたけど、ほぼ一日 晴れてた。




天気予報を信じて洗えばよかった(ノД`)


この先、当分 晴れる事なさそうなんだよね。。。