雑食堂

幅広く イタダキマス

LOOK4色クリームパン

ヤマザキ不二家のコラボ商品のLOOK4色クリームパン。




バナナクリーム、アーモンドクリーム、ストロベリークリーム、キャラメルクリームが入ったチョコ生地のパン。






開けたらLOOKチョコっぽい香りが すごくした。
パンにもチョコレートが練り込まれてるし、昨日のLOOKサンドロールよりは ちゃんとコラボしてるって感じ。




中のクリームは少なめ。

右上がイチゴクリーム。
右下がバナナクリーム。
アーモンドクリームとキャラメルクリームは見た目も味も区別がつきませんでしたorz


左上・右上・左下・右下の順で食べたんだけど、1つ目はバナナクリームだと思ってたんだよね。
そうしたら、最後でバナナ味がガツンと来て…
あれ?1つ目バナナじゃなかったんだ…とww(ノ∀`)


3つ目がアーモンドっぽい味がしたから、左上がキャラメルクリームで、左下がアーモンドクリームかな。。。