雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




キャラメルマキアートマフィン/バナナ&ウォールナッツマフィン

フジパンのマフィン。


キャラメルマキアートマフィン》。


所々にキャラメルの味があるものの、全体的にはコーヒー味。
キャラメル成分は上に乗ってるキャラメルチョコだけだそうで。
コーヒー嫌いのオイラには苦痛な味でした(´・ω・`)


そして、脂分が ものすごい。
ちょっと触っただけで指がテッカテカになるよ!!
だから、拳くらいの大きさなのにカロリーめっちゃ高いよ!






《バナナ&ウォールナッツマフィン》。


開けたら めっちゃバナナの いい香り(*´Д`)
味もイイ!
こっちは おいしく頂きました♪


ただ、これも脂分&カロリーが…