雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




真かまいたちの夜 プレイ日記 その22

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)のプレイ日記、その22。




みんかまに夢中で、本編 放ったらかしにしてた(ノ∀`)




攻略サイト見て怪文書 全部読んだよ。
自力で発見できなかったのは、到着早々骨折・部屋案内・のっぺらぼうの神林さん・京香失恋・雪女のダジャレ。


今まで短いものばかりだったから全部そうなのかと思ってたら、のっぺらぼうとか長編で驚いた。


京香の失恋が怪文書の中で一番よかった。




これでプラチナのしおりもゲット。
トロフィーもコンプなのです(`・ω・´)






さて、残りはダウンロードシナリオ3つか。
どれからプレイしようかな。