雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




年末の仕事 その2

年末に やらなきゃいけない事、その2。
大掃除。
それから、あれこれ洗濯。




カーテン洗ったよ。
干す場所の都合により、半分だけ。
残りは明日洗う予定。
レースのカーテンは先々月 洗ったから もういいや。




食器棚の掃除もしました。
食器 全部出して、棚 拭いた。
電子レンジとオーブントースタも どけて、拭きますた。


ついでに冷蔵庫の外側も掃除。
冷蔵庫の上、埃まみれでした(ノ∀`)






まだ掃除するとこ残ってるけど、気が向いた時に ちょこっとずつ掃除していくぉ。