雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




大掃除 その6

明後日から帰省だし、明日は用があって出かける。
って事で、今日で大掃除 終了なのです。





エアコンのフィルター掃除しました。
埃たまってたww




ガス台マットをやっと交換。
結局 最後になった。
ついでにガスコンロの周りの壁も軽く拭き掃除。
…のはずが、がっつりやっちゃったよw
予定に無かった魚焼きグリルまで掃除しちゃったよ。


何年かぶりに魚焼きグリルの窓が透明になりましたwwwww
ずっと気になってて何度か水拭きした事はあったけど、水だけじゃ ちっとも綺麗にならなかったんだよね。


予定外の事して時間食っちゃったけど、綺麗になったから気分いいです(・∀・)