雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




Tsu-Bu-Ya-Ki

昨日、実家で お米(袋1つ30kg)を運ぶ手伝いをしました。
予想通り朝から筋肉痛。
腕・背中・腰が痛い(´・ω・`)


車のウォッシャー液を補充。
残量確認したけど色が薄くてよく分からず、適当に入れてみた。
ジョウゴから落ちていかないと思ったら、溢れる寸前になってたよΣ(´Д`|||)
蓋 閉められないし、薄める水も入れなきゃいけないしで、残量確認のスポイト利用して ちまちまと減らしました。。。
めっちゃ時間かかったorz


全容量が思ってた容量の半分ほどしかなかったのが原因なんだがw(ノ∀`)
どんだけ入れるつもりだったんだろうね、オイラww


ちょっとおかしな かまいたちの夜、更新されてまする。
2回目は香山さん。
http://shinkama.chunsoft.jp/kamaitachi_movie/