雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ちょいかまと検定

ちょっとおかしな かまいたちの夜、更新されてまする。
第13回:真かまいたちの夜 編 http://shinkama.chunsoft.jp/kamaitachi_movie/




いつの間にか かまいたち検定の上級編もスタートしてた。
記載漏れなのか新着情報ページに載ってなくて、気付かなかったよ。
どうも2週間前に始まってたらしい。


で、早速挑戦してみたが…
なにこれ さっぱりワカンナイwww
3問しか合わなかった\(^o^)/
正解したのは、Q1:ドラマのタイトルとQ4:飲み物とQ6:とったことのある賞。


あとでチャレンジし直そう。。。




ちなみに、上級編に合格すると ちょっとエッチなかまいたちの夜から問題を集めたピンク編に挑戦できるようになるそうで。
電撃 - 合格してピンク編にチャレンジ! 『真かまいたちの夜 11人目の訪問者』の“かまいたち検定 上級編”が公開

追記 21:38

上級編&ピンク編、共に合格しますた(`・ω・´)




上級編、2回目で9問正解して合格。
Q10、本名って なんだっけ?w




ピンク編も さっぱり分かんなかったわ(ノ∀`)
1回目は5問正解。
正解したのはQ3:お願いしたかった事、Q4:可奈子の格好、Q5:亜希の格好、Q6:最初にとった行動、Q9:透がきになったこと。


2回目で7問正解。
3回目で9問正解で合格。
Q1は最後まで正解せず。