雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




CS版うみねこのなく頃に散

『うみねこのなく頃に散 〜真実と幻想の夜想曲〜』シリーズ完結編が登場 - ファミ通.com

対応機種 プレイステーション3
発売日 2011年12月15日 予定
価格 通常版:¥8,379
限定版:¥10,479


相変わらず、いい お値段で。
PS3持ってないから買わないけど。





ヱリカ、えらく おっとりした喋り方だな。
八重歯キャラに思えない。
『古戸』のイントネーションが思ってたのと違った。
『戦人』と同じように1文字目にアクセント付けて脳内で読んでたよ。


ドラノールは喋り方も声も なんかイメージと違う。


ゼパル、完全に男声じゃまいかwww
せめて もう少し僕っ娘の可能性のある声にしてもらえませんか(-∀-;)
フルフルは思ってた声と違うけど、まぁ いい感じ。




竜ちゃんのイメージでは こうなんだろうか。。。