雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




アイコンチキン カリフォルニアコブ

本日のお昼ご飯のアイコンチキン カリフォルニアコブ(・∀・)




ムネ肉ってパサパサするから好きじゃないんだけど、これはソースが しっかりしてて美味しかった(*´∀`)






ただ ねぇ…
例の店舗で買ったら、やっぱり上と下のパンズが思いっきりズレてたんだよね。


右側にレタスが はみ出てるけど、下には ちゃんとパンズがあるんだよ。
それだけズレてるんだよ。


右側から食べ始めちゃったものだから、最後はソースが無くなってチキンのみになって胡椒の味しかせず辛かった。
熱いお茶 飲みながら食べてるので、辛さ倍増(-∀-;)