雑食堂

幅広く イタダキマス

アルフォンソマンゴーシュー

ロピアアルフォンソマンゴーシュー。
11日に食べた。




おいしいんだけど、クリームの味が薄い(´・ω・`)
シューの香ばしさで かき消されちゃうよ。。。




袋にはマンゴークリームとカスタードホイップクリームが別々で描かれてるけど、実際は両方が混ぜられてた(-∀-;)