雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お出かけ

髪の毛 切ってきた(・∀・)
脱もっさり。


途中で睡魔に襲われ、一瞬 意識が飛んだのは内緒である。






帰りに美容院の近くのイオンで お買い物。
今日、感謝デーだったからね。


久々に ここのイオンに行ったんだけど、セルフレジ導入されてたよ。
ルフレジだとWAONポイントが2倍になるので、長い列を待ってでも こっちで お会計なのです。




自分でバーコード読み取るのは楽しいけど、手さげかばんが邪魔なんだよね…
なんか色々入ってて重いので、商品をカゴからエコバッグに移し変えるのに邪魔で仕方ない。
かばん置き場とか作ってくれたらいいのにね(´・ω・`)


てか、まず、近所の いつも行ってるイオンにもセルフレジ導入して欲しい。