雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




今日のオイラ

すっかり熱も下がり、意気揚々と買い物に出かけますた。
帰ってきたら37.0℃てどうよ…orz


朝ごはんのあと咳止め飲んだので、頭痛薬が飲めない。。。
そして、咳止めが大して効かない件。




今は37.2℃(´・ω・`)
さっき、ようやく咳止めの持続時間が切れたので、頭痛薬 飲みますた。






ネタのストックはあるんだけど、テンションが低すぎて放出する気分になれず。
毎日だらだらと風邪日記をお送り致しておりまする。
いつまで続くのか分からないので、鶴はナシでいいのですよ。