雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




FINAL FANTASYバトン

そうちょわんとこから お持ち帰りぃ〜♪




【1】今までやったFFシリーズは?


4でFFシリーズにハマって、10-2までプレイ(・∀・)
FF10-2 インターナショナルはラストミッションのみ。




【2】一番好きなFFシリーズは?
やっぱりFF10かな。




【3】FFと言えば乗り物が豊富! 乗ってみたい乗り物は?
豊富…?
飛空艇とチョコボしか記憶に無いんだけど。


乗り物酔いしやすい体質なので、できれば どれにも乗りたくない。




【4】使ってみたい呪文は?
魔法が使えるのなら、どれでもいいから使いたいっ!!




【5】あなたは召喚士です。 一番お気に入りの召喚獣は?
召喚獣といえばバハムート(`・ω・´)




【6】あなたの手にクリスタルが! どう思う?
どう思う以前に、クリスタルってなんだっけ? なんの役に立つんだっけ??




【7】一番好きなキャラクターは?
ユウナ。




【8】恋人にしたいキャラクターは?
ユウナ(*´Д`)ハァハァ


(。´-ω・)ン?
オイラは おにゃのこだから、男性キャラを選ばないといけないのか?
まぁ、いいか。




【9】FFの中で好きな曲は?
1つに絞れない…と思ってたら、“一番好きな”って書かれてないから何曲でもいいのか。


【10】感想、今後のFFに期待して一言どうぞ。
戦闘勝利後のファンファーレ&BGMは統一して欲しいなぁ。
FF7からBGMが変わって ちょっと残念…
D




【11】まわす人。
勝手に持ってって下しゃい(・∀・)