雑食堂

幅広く イタダキマス

熱とろポン・デ・リング/ポン・デ・うまいもん

ミスドの《熱とろポン・デ・リング キャラメルハニー》と《ポン・デ・うまいもん マンゴー》。


ポン・デ・うまいもんは買う予定じゃなかったんだけど、マンゴーとマスカットが在庫処分(?)で100円で売ってたので、せっかくだから買ってみた。




熱とろポン・デ・リングは電子レンジで温めてて頂きました。
これウマー(*´Д`)
ポン・デ・リングシリーズの中で一番好きかも♪
ただ、温めると紙トレイから独特のにおいがして、ちょっと食欲が失せる。
次 買ったら お皿に直接乗せて温める事にするよ。


ポン・デ・うまいもんも温めて食べてみた。
こっちもウマー(*´Д`)
ポン・デ・リングは温める方がイイ!!
ただし、中のジャムが高温になるので、やけどに注意。


えぇ、口の中やけどしましたとも…orz






ポン・デ・うまいもんが思いの他おいしかったので、次の日に《ポン・デ・うまいもん マスカット》も買っちゃったよ。



半分にちぎって、そのままと温めたものと食べ比べてみた。
温めた方が生地もジャムも味が濃くなって おいしい!






次からポン・デ・リングは温めて食べる事にします(*´ω`*)