雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこEP2 第16話

うみねこのなく頃に【Episode2 Turn of the golden witch】  第16話 Happy HALLOWEEN for MARIA.


親族会議2日目・早朝。





第一の晩。




本 開けてすぐに閉じちゃいました。




ハロウィンパーティー、ぼかしも誤魔化しも無しですかi|||i_| ̄|○i|||i


もっと おなかにお菓子がぎっしり詰め込まれてて内蔵は床いっぱいに散らばってるイメージだったんだけど、腸の隙間にお菓子が差し込まれてるって感じに描かれてるね。
…うん、感想 書いてて気持ち悪くなってきたよ(-∀-;)




朱志香も顔芸要員にされた。
まぁ、電気スタンド振り回してるとこは迫力あるけど