雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこ散EP7 第24話

うみねこのなく頃に散【Episode7 Requiem of the golden witch】  第24話 魔女の魔法




鐘音たちが知らないだけで、ヤスは昔は よく物を無くしたりしてたからねwww


マスターキー紛失は魔法でもなんでもなく、単純な摩り替えトリックです(`・ω・´)
タネさえ分かれば怖くない。




鐘音が「紗音に相談した」っていうセリフで、また引っかかってしまったw
ここも上手い具合に書かれてるよね。
狭義の言い方から広義の言い方に変えただけなのに、2人居るように思えてしまう。