雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ドラゴンクエスト8 プレイ日記 その25

ドラクエ8のプレイ日記。 2周目その5



さいごのカギ ゲット!!
…って、鍵 開けられなかったとこってどこだっけ?ww


間 空けてプレイすると こういう事になるのですよorz



んと、確か、トロデーン城・サザンビーク城・メダル王の城パルミドゲルダの家・ぱふぱふ屋 だったかな。




サザンビーク城では、取り残した お宝が4つなのに、宝物庫に行ったら宝箱3つとか\(^o^)/
あと1個、どこで取り逃したのーーーー(ノД`)
ここ、城内だだっ広いし城下町もあるしで、探すの嫌なんだよね。
1周目プレイした時も1個 取り逃してて めっちゃ探し回ったもん。。。


もう、面倒だったから、攻略サイトのお世話になったよ。
取り逃してたのは武器屋のタンスの鉄のオノだったよ。






現在、レティシア
これから闇のレティシアに向かいまする(`・ω・´)