雑食堂

幅広く イタダキマス

うみねこのなく頃に 第13話

アニメ・うみねこのなく頃に  第13話 EP3-2 gambit

gambit(ガンビット・ギャンビット):チェス用語で『ポーン等を捨て駒にする序盤の指し手』






中学生楼座テラカワユス(*´Д`)ハァハァ
でも、声は もう少し幼い感じの方がよかったな(´・ω・`)






ベアトリーチェの中の人は、今週も絶好調www






煉獄の七姉妹、やっと全員登場。
杭が飛び交うシーンは相変わらず効果音とスピードが合ってませぬ(ノ∀`)






EDテロップ。


先週は『先代ベアトリーチェ』っだったのに、今週は『ワルギリア』になってた。
まだワルギリアって名のってないんだから、今週も先代ベアトにしておいて欲しかった。。。


てか、南條先生の名前があったんだけど、どこかに出てたっけ?(-∀-;)






今週の赤字。

  • 六軒島の森の中には九羽鳥庵という 隠し屋敷が実在します
  • 1967年の六軒島の隠し屋敷に 人間としてのベアトリーチェ様が存在しました
  • 間違いなく死んでいる
  • この六軒島に、十九人以上は存在しない


次回予告。
うみねこドットTV─TVアニメ「うみねこのなく頃に」公式サイト
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail106.asp
http://anime.biglobe.ne.jp/title/index?id=2590


双子塔、カッコヨス!!!


今回の使用曲。
◆本編◆

  • hope
  • witch in gold(cembalo)
  • 黒のリリアナ
  • ロウソクたちが踊る
  • nighteyes