雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




EP3&EP4 漫画化決定!!

うみねこのなく頃に、EP3とEP4の漫画化が発表されますた(`・ω・´)
EP3

  • ガンガンJOKER10月号(9/19発売)より連載開始
  • 作画:夏海ケイ

EP4


今日発売のガンガンJOKERに載ってたそうで。
立ち読みで確認しようと本屋に行ったんだけど、付録付きのため袋に入ってて立ち読みできませんですた。


仕方がないので、次号予告ページだけガンガンJOKER公式サイトで確認。
http://www.square-enix.com/jp/magazine/joker/next/index.html






夏海ケイ、今月までEP1の連載やってたのに休みナシで連投かい。
1〜2ヶ月でも休ましたれよ(´・ω・`)
本人が やる気満々なら問題ないけど。


宗一郎は ひぐらしのなく頃に語咄し編で お馴染みの人だね。
『贄流し*1』はあんまり好きじゃなかったけど、『胡蝶ノ夢*2』『ハト時計と慈愛の家の夢*3』で好きになった(・∀・)
『リミット*4』もわりと良かったぉ。






それにしても、EP2の連載がやっと本編始まったとこなのに、もう来月からEP3連載って…
そしてEP4も連載って……


うみねこは時系列ものだから冒頭からネタバレ満載なのに、いいの?

*1:語咄し編・第二集(asin:4757521553)に収録

*2:語咄し編・第三集(asin:4757523106)に収録

*3:語咄し編・第五集(asin:4757524234)に収録

*4:語咄し編・第六集(asin:4757525915)に収録