雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ドラゴンクエスト8 プレイ日記 その14

ドラクエ8のプレイ日記。



闇のレティシアに や〜っと到着。゚(゚´Д`゚)゜。


反対側に回ってみても光の世界と同じく瓦礫で通れないし。。。
散々歩き回って、やっと町を発見。


町の入り口、もう少し左側だったわw(ノ∀`)


道が無いと思ってたら若干 右にズレておりますたorz
昨日 一日ムダにした(´・ω・`)






モンスター討伐リストの生息地別、「???」のもう1つの項目は神鳥の巣だったよ。






神鳥のたましいゲットで、空 飛べるようになったぉ(`・ω・´)