雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お返事( ・∀・)っ

ラクレさん  コメント
原作では ものすごく喜んでたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
つい先月、原作やったばかりなので、記憶に残っているだけなのですよ(*-∀-)
何ヶ月かしたら細かな描写は きっと忘れちゃうと思いまするww
レンタルで見てから気に入ったら買う方がいいかも知れませんね(;´∀`)

おほほほほさん  コメント
確かに、原作には ふりがな振ってないから どっちとも読めるんですけどね(;´∀`)
前後の口調から考えると、“わたし”の方が しっくりくるかなと…(´・ω・`)
そういえば、死んだ事に対しても原作では かなりショック受けてたのに、アニメでは あっさりしてましたねorz