雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




シェイキーポップ

ミスドの新商品(・∀・)
いちごミルク・カフェオレ・カレーの3つのフレーバーから好きなの選んで、かけて振り混ぜまする。
ロッテリアのふるポテやマクドナルドのシャカシャカチキンと同じじゃんw



3つとも買ってみた。
レジで欲しいフレーバーを言うと、店員さんがフタに貼り付けてくれるぉ。
正直、カレーは どうかと思ったけど、カレードーナツがあるくらいだからと挑戦してみる事にした。




中身は こんなの。


混ぜたら こんな感じ。




カレーフレーバーが匂いを主張しまくって、他の2つは存在を感じる事さえできず(-∀-;)


そして、そこら中に粉が こぼれまくる。。。
フタにも付くので洗うのが面倒(´・ω・`)




味は、いちごミルクフレーバーが一番マシだったかな。
カレーフレーバーは ちょっと辛かった。
カフェオレフレーバーはコーヒーの粉を舐めてる感じですた。


1回食べたら もういいや。