雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ひぐらし礼 発売延期&キャラデザ公開

OVAひぐらしのなく頃に礼の発売日が変更になりますた(´・ω・`)


OVA「ひぐらしのなく頃に礼」
 DVD/Blu-ray Disc発売日 延期のお詫び

DVD Blu-ray
第1巻 羞晒し編 09年2月25日 09年3月25日
第2巻 賽殺し編
其の壱
09年3月25日 09年4月下旬
第3巻 賽殺し編
其の弐
09年5月下旬 09年6月下旬
第4巻 賽殺し編
其の参
09年6月下旬 09年7月下旬
第5巻 昼壊し編 09年8月下旬 09年9月下旬




キャラデザは こっちの方が たくさん載ってるぉ( ・∀・)っ
ひぐらし礼 キャラクター設定画 - ファミ通.com


キャラクターデザイナーが変更になったけど、そんなに変でもない。
でも やっぱり2期のデザインが1番好きかな。


圭一の水着の拡大図には吹いたw
はいてるところをアップに せんでもwww