雑食堂

幅広く イタダキマス

 2つ目以降は無視?

分割で うpしても、2番目以降の記事にグリムスの話題 書くと やっぱりダメなようで。。。
RSSフィードを利用してるんだから一括うpとか分割うpとか関係ないか(*ノ∀`)


成長に関しての質問で

一日何度もブログエントリーしても、回数に加算されません。
毎日1エントリーを心がけましょう。

ってあるので、もしかするとキーワードも その日の一番最初の記事からしか抽出してないんだろうか…



それだと、ちょっと困るなー(´・ω・`)
見出し記法を使わずに書くと → のように最新タイトルを表示するsectionモジュールに日付が入るから、わざわざ冒頭文 入れてるのに。
ネタがなくても一生懸命 捻り出してるのに。
見出しの1文字目に全角スペース入れてるのも、この日付から1文字下げたいために やってるのにさ。




なんか いい方法ないかなぁ・・・・・・


と考えて思いついたのが、冒頭文にグリムスの記事を丸々コピペして、そのコピペ部分をCSSで display none 指定して非表示にしちゃおうかと。
サブアカの方で試してみたけど、見えなくした部分も ちゃんとRSSには表示されたぉ。


ただ、モバイル版ではCSSは適用されないのでケータイで見ると丸見えなんだけどねw(ノ∀`)
まぁいいかww
オイラはPCで見てもらう事しか考えておりませぬので(* ̄m ̄)




って事で、次にグリムスに関係ありそうな記事 書く時は この方法を試してみるぉ。