雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


みやちん  コメント
お祝い ありが㌧♪
うちはカウンター回る時と回らない時の差が激しいぉ。
リクエスト キターΣ(´∀`|||)
って事で、キムチバージョン描いてみたぉ(・∀・)
にぱ〜は ちょっと残念だよ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
大石さんの登場シーンの顔は梨花ちゃんフィルター通してるからw
『不吉な人物が登場した』って演出でもあるんだと思うぉ。
そういえばトミーって筋肉質だったねw
忘れてたのですよ(*ノ∀`)